ぼちぼちやっていくページ

ちょっとしたスクリプトなどをメモっていきたい

chromeデベロッパーツールのレイアウトを変更する

多分少数派だと思うけどエディタもファイラーも上下に分割する派です。

横幅が狭くなるのが嫌。表題のchromeの開発者ツールもいつも狭くて使いにくいなあって思いながら使ってました。

しかし開発者ツールの右側縦三点リーダーアイコンから分割レイアウトを変更できるじゃないですか。知らんかった。いや多分知ってた。前も同じこと思って変えた記憶がある。忘れてただけだ。

f:id:eamat:20200606141623p:plain

まあいいや、とにかく上下で使えるようになった。代わりに縦が狭くなったけど

f:id:eamat:20200606141627p:plain

デザイン編集でcss調べるのはこっちのが断然捗ると個人的には思う